4-typeZから支えてくれた皆様へ
【4-typeZから】

メンバー、スタッフ含めブログを更新いたしましたので改めて挨拶させていただきます。

4-typeZは2013.09.09を持ちまして活動を休止いたしました。
五年半、止まらずやり続けられたのは支えてくださった皆様のおかげです。

4-typeZという力があったからこそやれていたと思っていた事の全て。

生きることもそう。

戦うこともそう。

立ち上がることもそう。

受け入れることもそう。

何かの力があったにしろ必ずやれてた事はやれる。ある人が教えてくれた言葉です。

ずっとその感覚を忘れずに。そして変わらずに待っていてください。


女らしくなくていいよ。
素直にならなくていいよ。
君が君なら僕は何にも不安じゃなくて
短気なその性格も
無理して笑うその癖も

君にとって【ありきたりで】
僕にとって【かけがえなくて】

ちょっと笑うのにも疲れたな。


その時は、

ねぇ【ただいま。】

ねぇ【おかえり。】

を変わらずに言い合えます様に。


4-typeZをありがとうございました!

2013.09.19  4-typeZ 一同





大切なものばかり失ってるんじゃない。

大切だから失ったと感じれるだけ。

どうでも良いものは失った事にも気付かない。

沢山、失って悲しいならその分だけ幸せだな。

大切なものが沢山あるから。

大切だと思える力があるから。

from  Yukky (vocal)


以下、各メンバーからのコメントブログです。


Yukky (vocal) / http://ameblo.jp/4-typez/entry-11611042101.html
Ann (bass) / http://ameblo.jp/ann4-typez/entry-11611375108.html
Kazu (guitar) / http://ameblo.jp/kazukyazu/entry-11611979286.html
直 (dr) / http://ameblo.jp/nao4-typez/entry-11615541561.html

あや (staff) / http://ameblo.jp/4-typez-staff/entry-11612497952.html

 
  • ALBUM
  • Reincarnation-end-
  • 1. Person 〜パーソン〜
    2. AIR VOICE
    3. Days
    4. ライン
    5. LiFe (piano ver.)
    Bonus track
    6. イヤフォン
2013.08.30 RELEASE / ¥1,500 (Tax in) /


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。